2015年02月22日

『犯人は探偵の中にイる』通販開始です!!

お問い合わせいただいていた方、地方の皆さま、お待たせしましたー!!
『犯人は探偵の中にイる』、通販開始でっす!!

チラシ小.jpg

■イエローサブマリン フラグショップ
 http://shop.yellowsubmarine.co.jp/products/detail.php?product_id=57095

■イエローサブマリン ゲーム通販
 http://ysgame.shop-pro.jp/?pid=87072093

■イエローサブマリン 楽天
 http://item.rakuten.co.jp/yellowsubmarine/2412001063393/

よろしくお願いしまーす!!(・∀・)
そして今週末はイベント乱舞っっ!!

2月28日(土)イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんにて行われる
第15回アナログゲーム体験会(予約不要、参加費無料!)』に参加!!
『犯人は探偵の中にイる』の体験プレイを行いまーす!!

そしてそのまま夜行バスに乗って大阪への強行軍!!( ゚Д゚)

2月29日(日)はゲームマーケット大阪に参戦!!
ブースナンバーは[B-44]!端っこだよ!!ゲムマのブログでも紹介ー!!
今回から会場が変わって、万博公園なんだよね。
太陽の塔みれるかなっ?どうかなっっ?(・∀・)
今回は『犯人は探偵の中にイる』だけしか持って行かない感じです。

……多分へろっへろでめちゃくちゃテンション低いか、
限界突破して面白い人になっちゃってると思うんですが、
かまってやっていただければ幸いですーーー!!

posted by エジンガー at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック