2015年04月24日

明日はイエサブゲーム体験会だよ!!(・∀・)


明日行われます「アナログゲーム体験会 in YellowSubmarine Akihabara」

に、EJIN研究所も参戦しまーす!(・∀・)

持ってくのは恒例の『犯人は探偵の中にイる』なんですが、
ゲームマーケットに間に合わなかった拡張パックの
テストプレイもできればイイナア(*'▽')と思っておりますので
来られる方、ご協力いただけましたら幸いですー!!

数枚の特殊カードとルールの追加で、今のいい部分を残しつつ
どのくらいプレイ感が変えられるのかがテーマってところで。

ストーリー的には
============================
難事件を解決したボドゲ探偵の元に、一通の予告状が届く。
そこには半世紀以上昔に暗躍した、知る人ぞ知る殺人鬼……
を模したであろう名が記されていた。
厳重な警護をあざ笑うかのように、予告通り行われる殺人。
死を纏う伝説の怪盗は、時代を超えて現代に蘇ったのだ。
果たして探偵達は、犯行現場に暗躍する謎の影を振り払い、
死と隣り合わせの難事件を解明して怪盗の正体を暴き、
真実にたどり着くことができるだろうか!?

============================
……こんな感じをイメージしておりますw。

まだまだ調整が必要ですが、今の段階でも面白いよ!!
体験会は、参加費もかからないし、いつ来ても大丈夫だし、
結構遊べちゃう素敵イベント!!
是非是非明日、秋葉原で僕と握手ーーーー!!(*'▽')

posted by エジンガー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック