2015年11月21日

明日はゲームマーケット!!(*'▽')

さて、いよいよ明日となりましたゲームマーケット!!(*'▽')
今夜はテンションMAXで絶対眠れない夜ヒャッハー!!

さて、『ヌシも悪よのぅ』が新作の、【G49】EJIN研究所はここ!!
地図.jpg
会場の真ん中のほうにフラフラっと遊びに来てねーーーーッ!!

そして目印はコレ!!
ぽすた.jpg
A0の、悪徳商人そろい踏み巨大ポスターーーー!!

そして売り子は、商人コスで(頭の)悪そうなエジンくん−−−−!!
CUAVqW6UAAAPDMe.jpg large.jpg
テンパって変なテンションになっちゃってるウソ臭い商人をヨロシクーー!!

あ、ちなみにゲームマーケットは更衣室が必要なコスプレはNGってことで、
ちゃんと自宅からこの格好でいきますよ!和服だもの、問題なーーし!!(*'▽')
え、いや、まあ、ヅラは外しますが……w。

それから試遊卓のご案内。
いかんせん初めての一体型ブースですので、どうなるかわからんのですが、
一応、順番待ち札を作りまして、1プレイ終わった時にその場にいる中で
早い番号札をお持ちの方から優先で、と考えています。
まあ、そんなに混むのかと言われるとわからんのですが、一応w。
ヌシワルは5人まで遊べるゲームですが、一体型ブースは卓が小さいので
4人プレイで回す感じになると思います。
僕、売り子もしながらになりますので、ルール説明もバッタバタだとは思いますが、
何卒ご了承くださいー!!
さあ、果たして一体型は一人で回せるのか!?チャレーンジ!!

ではでは皆さま、当日、ビッグサイトでお会いしましょう!!
あ、取り置き予約は当日朝6:00まで受付中デース!!(´◉◞౪◟◉)
posted by エジンガー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック