2015年11月23日

ゲムマ2015秋、お疲れ様でした!

人、多かったーーーー!!\(◎o◎)/!

というわけで、お疲れ様でした! 『ヌシも悪よのぅ』のEJIN研究所です。
お陰様で、『ヌシも悪よのぅ』は持って行った分完売いたしましたー!!
ありがとうございました!!
CUZRqbOVEAAc50I.jpg medium.jpg

序盤こそ悪徳商人を気取ってロールプレイにいそしんでいたんですがw、
着物とヅラの暑いこと暑いこと。あまりの暑さにヅラは途中で断念しました。
時代劇とかってホント大変だと痛感(;´Д`)ムリー

今回は、試遊と販売一体型のブースでやらせていただいたんですが、中堅サークル的には、
・試遊卓としては極めて狭いので、4人プレイが限界。かつ、卓にガッツリ広げる系ゲームは無理。
・継続して遊んでもらえている分、沢山の人にゲーム内容が伝わりやすい。
・ブース周辺にギャラリーがたくさんになるので、周囲に迷惑がかりやすい。
・ボッチ販売で試遊してもらえる唯一の形。ありがたい。
・売る場所がどうしても狭くなるので、序盤常時お客さん対応がある間は試遊は無理。
・ブース裏が狭くなるので、整理整頓ができないと無理。
・売るのが忙しすぎるターンは売りに専念、余裕ができたら試遊解放、と切り替えができる。

……というメリット、デメリットがありました。売る側に対応力とかが求められる形態ですが、
総じて非常にありがたく、継続してもらいたいなあと。
神戸もこの形でエントリーしていますので、是非遊びに来てくださいねー(*'▽')。

お買い上げいただいた皆様、しばらくはぐるぐるエゴサーチしているので、
ゲームの感想などつぶやいて頂けましたら幸いです(´◉◞౪◟◉)

それでは、委託と、冬コミ用に増産ガンバリマース(・∀・)!
お疲れ様でした!!
posted by エジンガー at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸に来るときはご連絡を!待ってるよ!
Posted by ハナー at 2015年11月23日 18:30
ウィームッシュー!(*'▽')
Posted by エジンガー at 2015年11月23日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック