2016年02月20日

さあ、神戸だ!

というわけで、ご無沙汰ぶりでございます、江神です。

ゲームマーケット神戸、いよいよ明日なわけですが、新作あるところは
大変だろうなあと思いつつ、うちはまぁのんびりした感じですw。
ホントは仕事でヒーヒー言ってるはずのターンだったのですが、
スタートが大幅に遅れたので降板することになりまして
(遅筆なのである程度以上スケジュールが詰まると参加できない)
おかげでスケジュールごっそり空いてしまったのでね、
それはもう作りますよ新作をーー!!っていう。
僕は負の力で動くクリエイターなので、恨み辛みがあるときほど
精力的なのですw。逆に幸せだと何もできない(´・ω・`)。
恨みパワーをダイレクトに投入できるジャンルにしようということで、
次回作はホラーだよ!!まだ構築段階だけど!!怖いよ!!
……困ったことに新作作り始めると、他のことは全てどうでも良くなるので
今回も告知とかほとんどせずに当日に臨むことになっちまってますが、
まあ、そこはホラ、新作ある人たちの邪魔にならないよ!的なw。

そんなわけで、持っていくのは「ヌシも悪よのぅ」と
「犯人は探偵の中にイる」「骸骨王VSボドゲ探偵」の3つ。
次が出るまでは着物で頑張ろうということで、
今回もエセ商人コスで売り子しまーす(・∀・)。
あれですよ?ゲームマーケットはコスプレはNGですが、
これはあくまでも私服。和服という名の私服なんです。
……そう言い切るためには、和服で家を出るのが義務。
というわけで!東京から!夜行バスに!和服で乗る!!\(^o^)/

実家大阪だし、前日入りも考えたんですがねぇ。
朝起きて大阪から神戸が結構きついなー、それなら神戸着の
夜行バスのほうが楽しいよねー、っていうアホな感じで。
夜行バス愛用して10年。貧乏生活を舐めてはいけない(・∀・)。

さあ、どのくらいの人が来るのか神戸国際展示場。
去年の大阪はびっくりするくらい人が多かったけれど、
果たしてあの勢いは持続するのか!?
今後のボードゲーム業界を占う感じの明日。
さ、楽しんでいきましょ―!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

posted by エジンガー at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック