2016年07月21日

夏コミ新作は「ハコオンナ」!……だがw

箱女ポスター1のコピー.jpg
http://ejingar.sakura.ne.jp/hako/hako01.htm

夏コミ新作「ハコオンナ」ですが、未だに作っているほどの修羅場状態です(;´Д`)
サイト形だけ立ち上げましたが、それどころではない感じでヤベエっす。
あんまりヤバイので、水曜日サイコロブクロさんに顔出すのもお休み頂いてます。
なのでここにも特に何をかけるわけでもなく……。スマン、急ぐ。

こんな状況下、最近ランニング始めました。
競歩とかと速度変わらないゆっくりペースですが日に日に距離を伸ばし、
調子いい時は板橋からで新宿とか東京ドームまで行っちゃうよ!!
2日に一回、平均10キロぐらい目安でがんばっとります。
深夜とか朝方に2〜3時間位走ってる。作業しろって感じですがw。
いやね、体調がもう悪くて悪くて、ちょっと動いただけで動悸とか、
甘いもの食べると気分悪くなるし、四十肩もひどくて腕動かないし、
どんどん太るし、本気で色々やばかったので、改善にと。
なんだかんだで2週間くらいなんだけど、結果、ほんとに元気になった!!
前述の問題点ほとんどクリアー(体重除く)!!運動バンザイ!!
メンタル的にも、部屋の中で延々アニメとか見てるより全然前向きになれるし、
開発後半はエンドレス作業、なにより向かい続けるのが辛いのだけれど、
生活に区切りと変化ができるとそれでも手が動く!偉大!!
黙々と進めば結果はついてくる、が身をもって感じられるのが特にイイ!
これはいいものを見つけてしまったぜ……(゚∀゚)

……まあ、何事もやってみることが大事ですな。
自分を諦めたらそこで人生終了だよ。大丈夫、まだまだやれるさ。
というわけで、諦めずに頑張りまーす!!
間に合わせるよ、ハコオンナ!!

posted by エジンガー at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック